2014-09-05 - 17:15 | 未分類 | No comments

女の子だらけの世界でヤッてヤッてヤリまくる。世界に男は自分だけ。そんな世界観を楽しめるゲームが「純潔ブレイカー」です。

18年前の惨劇により男が死滅してしまった世界。残された女たちも星娘(ほしむす)と呼ばれる敵の脅威にさらされていた。彼女たちを守れるのはあなただけ。方法は簡単。女の子たちとエッチして力を与えるんです。

しかも18年前に男が死滅したということは、この世界で若い女の子は全員が処女。ビッチ系ヒロインは沢山だ。やはり処女こそが男の夢な人には待望のゲームですね。

ゲームシステムは探索型バトルです。学園内に蔓延る星娘と戦うため歩き回り、途中でゲットできる女の子たちを集めボス戦に備えます。カードを合成や進化で強くするのは他のゲームと一緒ですね。

カードの種類は豊富でレア度の高くない物なら探索や毎日の無料ガチャでもかなり集めることが出来ます。エッチシーンはアニメーション付きでおっぱい揺れ演出あり。

「純潔ブレイカー」お手軽で良いなと感じるのはSR以上のカード所持してればすぐにエッチできること。他のゲームだとそこへ辿り着くまでが長かったり、いろいろと条件あったりするものも多いですが、このゲームにはハーレムという機能があります。

一定以上のレアリティ備えたカード所持してれば3時間を区切りにエッチモードへ移行できるんです。画面タップして可愛い女の子を突きまくれ。彼女たちの純潔を破るのはプレイヤーの使命です。

世界のためにエロいことしまくりましょう。

それにしても、世界のためにエロとはスケールのう壮大さが笑える!!


大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドに今さらだけど鬼ハマリプレイ中!

2014-03-13 - 14:14 | 未分類 | No comments

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドの作品紹介をするとこんな感じだと思っていたけたらいいですよ!
日本人向けにカスタマイズされた、究極の獣姦ゲームがここに誕生した。
えろい怪物(♀)たち(通称えろモン)が実効支配する島に流れ着いたプレイヤーは、えろモン研究の科学者たちに乗せられ、えろモン研究の協力者にされてしまう。

そうして、科学者の助手と一緒にえろモンたちをひん剥いてはゲットする、うらやまけしからん日々が始まるのであった。
カードを合成し、ゲットしたえろモンたちを進化させて、より過激なイラストを手に入れろ!
進化が進めば、エロボイスも手に入るぞ。

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドを遊んでみたけど正直、満足のクオリティーで文句をつけるポイントが無い作品だった。
無料で遊ぶ事に関して、相応の配慮がなされているのがありがたいですね。
イベントをクリアーしたり、ログインしたりで得られるポイントで無料のガチャは良い感じです。
1日ガチャもやってますね。

このような、課金者と無課金者との全体的なバランスが、このゲームに関してはとても優れているように思えます。
肝心のエロ場面が、制限時間などがないのはとても良い点ですね。
こちらの時間でまったりと、本番行為を楽しむことが出来ますから。
タップ優先し過ぎて作業ゲーになってしますことが良くありますからね。


コミュニュケーション対策で日本語トーク術を読んでみた

2014-02-15 - 00:53 | 未分類 | No comments

日本語を話すということ。つまり近年、やたらクローズアップされてるコミュニケーション能力=『コミュ力』に関して、トーク力そのもので、放送業界でのし上がった古館と、同じく言葉をテーマにした書籍でベストセラーを叩きだした斎藤との対談を一冊の本にまとめたものである。

対談は言葉というものの語感の響きの良し悪しに始まり、お互いの得意分野をそれぞれテーマにしてトークを掘り下げていくのだが、二人とも『日本語』についてのエキスパートであるために、文章にしていてもかなり読みやすくなっている。

この本、ただ一気に読み終えても全然OKなのだが、何故この二人のトークが読みやすいのか、二度三度読み返してみると、おぼろげだが理解できるかもしれない。

特に最後辺りに、一時期流行った『日本語ブーム』に関して、バブルがはじけた後の拠り所だと断言している辺りは、言葉で商売をしてる二人の鋭い観察眼だと感じた。


属魂少女~ソウルガール~攻略レビュー情報

2013-12-08 - 15:43 | 未分類 | No comments

錬金術師見習いとして、学校に通うことになるらしい。チュートリアルの前に自分専属の女の子を魔界から召喚!自分で命名してあげられるし、情を移しやすいかも知れない。しかもこの女の子、探索だけではなくご飯をあげたりできるから、育成要素も濃い。

チュートリアルは重要な部分が赤字で表示されるので、注意をしやすい。魔界へ返す前はお腹いっぱいにして返すように、だとか、これはマスターとしての思いやりが試されそうだ。自分はその育成要素が大変気に入ったので、がっつり可愛がりたいと思う。

ガチャの種類がかなり多いのもポイントだと思う。初回はどれも一回は無料なので、ちまちまガチャを回しつづけた。これでお着替えし放題!
女の子はもちろん、衣装のクオリティも高いし、コラボ企画モノのガチャもあるので、コンプリート魂に火がついてしまうかもしれない。

探索は時間がかかるので、色々可愛がってから最後に探索に行かせて、時間が来たらまた可愛がって、を繰り返すのがおすすめ。ただし探索中でもジャンケンをして遊ぶことはできる。更に探索中専用にミニゲームが用意されているので、どっぷりハマりすぎる危険性大かもしれない!

画質も綺麗で、目が疲れないからといって、ハマりすぎ注意だ。


ヤマトクロニクル覚醒アプリの魅力に負けました。

2013-11-20 - 02:56 | 未分類 | No comments

スマホのアプリゲームのクオリティに驚きっぱなしの私ですが、中でもDMMアプリには頭があがりません。DMMのアプリがあること自体知ったのは最近なのですが・・。

さて今回は激ハマリ中のヤマトクロニクル覚醒についてご紹介させていただきます。

大まかにですが、混沌の原因となったイザナギと戦い世界を救うゲーム。イザナギは最初はどこにいるかわからないので、現れた魔物などの敵とたたかいイザナギを探すところから始まる。

最初のクエストはチュートリアルをかねていて、進めながら手順を知ることができる。クエスト自体は簡単だ、タップしていけばどんどん進んでくれる。エンカウントと率が低いゲームなのかバトルもそんなに多くないし難しくもない。

武士団とよばれるギルドがあり、他のプレイヤーと掲示板でやりとりしたり、コミュニティを築くことができるらしい。そこがやりこみ要素でもあり、ちょっと難しいところかもしれない。

このゲームはとにかく絵が細かい!!クオリティが高い!!衣装や背景、アイテムもかなりこっていて、細かくて、綺麗。とにかく美麗といえるクオリティに目を惹かれる。タブレットだと若干画像が荒くなってしまうのがおしいところだ、もっと高画質でこの細部までこっている絵を見てみたい。

ストーリーも、神話好きの自分としてはイザナギとイザナミから始まっているのでとても魅力的だ。時代もめちゃくちゃな世界ということで、数多くの名のある武将が参戦しているようなので、歴史好きにもたまらないゲームだろう。


精神的にキツイ時に私がやっていること

2013-11-07 - 16:48 | 未分類 | No comments

ネガティブの流行語と言ってもいいくらい良く聞く「メンタルヘルス」というワードですが、私自信はそこまでになることはありませんが。
でも、働いてると「もぉー限界」ってくらい疲れる事ってありますよね。
そんな時に毎回きまって私はあることをしています。

それは、すべての事を上から目線で考えることです。
声に出せないこともあるので、あくまで妄想です(笑)
どういう事かと言いますと、例えば難しい仕事で出来るかどうか悩んでいる時に「は~出来るに決まってるじゃん!私がしてるんだよ!」という風に考えて悩んでいることがバカバカしくなるような事を考えています。
でも、これって単純な人限定のことかな(笑)
ということは、私という人間がどれだけ単純なんだよ!って話になりますね・・。

あとは、大きな声では言えませんが18禁のアプリで遊んだりしてますね。
自分だけの世界に入るにはもってこいですので、落ち込む度に新作を1つプレイしています。
最近のアプリはスマホ用もパソコン用もビックリするぐらいの画像に、尚且つ内容をしっかりしてますね。
無料でできるのが、なんか申し訳ないくらいです。

今回は私が凹んだ時にやる2つの事についてご紹介させていただきました。


海外で生活してみる、ということ

2013-06-06 - 20:27 | 未分類 | No comments

海外で生活してみることにについて考えた

憧れは誰しもあるのかな!?とは思うが行動している人は本当に少ないのが現実だと思うのですが、では何が躊躇させるのでしょうか??

言葉、環境、お金どれでしょうか??

答えは全部ですよね。何か一つでも不安があると行動できなくなりますね人は。

でも解決策はシンプルだと思んです。

言葉は話せるようになればいい。環境は慣れればいい。お金は稼げばいい。どれも普通の行動をしていれば達成できると感じています。

結局のところは、めんどくさいんじゃないのかと思います。

って誰に言ってるのって話ですが、自分ですww

やらなければいけないのに、やれてない状況が続いてるのでなんとなく書いてみました。

サッカーの本田みたいなメンタルをプリーズ♪